大と小 頑張ってお兄ちゃん!! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

大と小 頑張ってお兄ちゃん!!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-写真_0019-1.jpg

こんにちは

昨晩、長男弁慶の大学野球部へ入寮スタートを書きました

今日はその番外編というか…

只今、小学3年生9歳違いの弟

一球との別れでもありました。

一球が幼稚園を卒園同時に弁慶はみちのくの高校へ行き野球部寮で3年間の寮生活


高校の寮生活終了すぐさま

休む間もなく大学野球部へ

そして大学野球部寮へ入寮

次男 一球は昨年秋から野球を始めました(笑)

お兄ちゃんに甘える時間もなく

また四年間のお別れ…

一球は大きなお兄ちゃんが本当に大好きなのに…

野球も大好きなお兄ちゃんに教えてもらいたいのに…


弁慶が大学の野球部寮に歩いて行く後ろ姿に思わず

一球がお兄ちゃん頑張ってね

と、声をかける姿に俺は…



胸が熱くなったよ…

兄弟はええね(笑)

ほなっ