長男弁慶人生を賭けた巣立ち | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

長男弁慶人生を賭けた巣立ち

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-写真_0026-1.jpg

こんばんは!

もう2月やね!

さて、中学一年から皆様に応援していただいています長男弁慶がみちのくより帰ってきました。
帰って来たというよりも…

まだ2月2日ながら、全国屈指の超名門大学の野球部へ入寮となりました。

中学を出てすぐ、雪深いみちのくを代表する名門野球部へ

そして親元を離れて約3年間の寮生活を終了してすぐさま…

大学野球部寮へ本日入寮(笑)

お約束のように我が嫁上等兵は涙、涙…でした(笑)

昨年、プロ球団へとのチャンスもお陰様で正直ありました。

しかし怪我との戦いもあり大学への道を選んだ弁慶です。

今日、私には言いませんが弁慶は必ず四年後プロになって帰って来るからと祖父母に笑顔で言ったそうです(笑)

俺も平成の星一徹と名乗るぐらい弁慶をスパルタで育て上げましたがやはり超名門大学野球部寮へ入寮となると胸に熱いものが込み上げてきました。

野球道具と生活道具とジャージと布団だけ、私服は一切持たずに家を出ました。

未だに全国屈指の厳しさを伝統に持つ大学野球部…

あいつなら頑張れると願います(笑)

みちのくでお世話になった全ての皆様に感謝とお礼を申し上げます!

そしてみちのくの皆様にご報告として、今日大学野球部寮へ入寮しましたよ(笑)

みちのくへは卒業式に戻る予定です(笑)

今日から人生を賭けた新たなるスタートをきりました!

我が子ながら寮へ一礼して向かう背中が一段と大きく見えました!(涙)(笑)

浪花ゆうじも今日からまた…

新たなる野球バカオヤジ

平成の星一徹始めます♪(笑)

ほなっ