俺にも尖った頃はあったよ(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

俺にも尖った頃はあったよ(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-GRP_0097.JPG

こんばんは

今日、役者の世界に入って約10年という若く意気の良い子達と飲みましたよ!

芝居の話に花が咲きました

みんな尖っていました(笑)

バイタリティー一杯の若い衆でした!

礼儀良し!!言葉使い良し!!姿勢良し!!の若い衆でした(笑)

近頃、敬語や礼儀がなかなか良くない若い人達が多いよな…

今日は気持ちよかった!!

俺もにもそんな尖った頃があったよ(笑)

写メの頃は…

二人ともヤンチャ爆発でした!!

ヤクザ役がまた多いこと!この頃は(笑)

そりゃ尖るよね(笑)

今は優しい優しいオッサンよ♪
ほなっ