恒例!39会忘年会開催!! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

恒例!39会忘年会開催!!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-___0002.JPG

こんにちは!

今年も残すところわずかになりましたね!

寒い毎日のなか恒例の忘年会開催しました。(笑)


最高幹事に魂のデザイナー松田♪

今年は松田氏の若き日同じデザイナーを目指して共に学んだと言う美人人妻(笑)二人!同じ39年には絶対見えません!!(笑)

そしてよしもと新喜劇より緑の男でご存知中條健一!

50前にして赤ちゃんを授かったまだまだ現役のオッサン!

そして元宝塚ジェンヌ!!
阿月さん!
おきれいですよ!!!

その次に控えるのは来年よりオリックスバッファローズ一軍バッテリーコーチに就任しました古久保の健ちゃん

お孫さんまで生まれて子煩悩の健ちゃん(笑)

そして役者界きっての不細工役者(笑) 土平ドンペイ!!

相変わらず不細工な顔して心は世界一やさしい男です!

どんじりにひかえしは!

今年は病気に怪我にと入院に大忙し!ドラマ撮影よりレントゲン撮影のほうが遥かに多かった芸能界二番目に不細工な役者浪花ゆうじ!


今年の39会はみんな干支が龍の当たり年!

生きてるだけでも幸せやんと贅沢言わず来年に向けて頑張って行こうと酒を酌み交わしましたよ(笑)

お正月冥土の里の一里塚(笑)

毎年毎年冥土が近くなるね(笑)

同じ冥土でもメイドのほうがエエなぁ(笑)

楽しかったです39会!!

ほなっ