復活です! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

復活です!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0107.JPG

こんばんは!

大変お久しぶりです!!

怪我もだいぶ良くなり激痛もあるのですが江戸にて仕事して一段落して帰ってきました!


話は変わりますが最近芸能人ブログにてやたら商品を良く言ってみたり私も愛用しています!などと書いてるブログには



気~~~つけなはれや!!(笑)

真面目に書いてるタレントもたくさんおるんよ!


しかし中には幾ばくかのギャラをもらって嘘の私も愛用しています!が多いからな!!


俺みたいな人間にも近寄って来て商品宣伝してくれと言う輩もおるんやからね!


良い商品なら問題もないけど詐欺まがいのシステムや商品は買ったらあかんよ!


でもタレントがいかにもブログで愛用してる様な事書いたら信じるのも無理はないよな(泣)


最低の芸能人やタレントやね!
昔で言う

河原○○きやもんな!!

金の為ならなんでもするな!

芸で勝負して稼がんかい!


そんなこんなで今年も暮れようとしています!

毎日の忘年会には気を付けてみんな新しい良い年を迎えなあかんで!

ほなっ