みちのく一人旅(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

みちのく一人旅(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0104.JPG

こんばんは!

昨日から、約3年間お世話になったみちのくを旅しております
完全なるプライベート旅

仕事ついでとか一切無しよ

今日は宮城県蔵王の通称お釜に来ました。

先ず一言 寒い!!!!

山の頂上でもあり紅葉が始まり出した蔵王は寒いです

弁慶がお世話になって約3年間一度も観光したことが無いみちのくです(笑)

弁慶の学校のグランド、県営球場、東北地方の様々なグランド、仙台の飲み屋街、福島県の飲み屋街、秋田県の飲み屋街等々みちのく六県の様々なグランドと飲み屋しか行った記憶がない俺です(笑)

東京や大阪はだんだん秋になっている感じですがみちのくはもうだんだん冬が近づいて来ていますよ!

弁慶のお陰もあって俺もみちのくが好きになりました!これからは弁慶抜きでみちのくに足を運ぼうと思っております!

師匠の別荘も青森県下北半島にあって何度も来ているのですがいつ来ても食べ物も美味しくて最高のみちのくです!


野球、肴、酒、風光明媚なみちのくを満喫します!

ほなっ