(祝) 仮釈放!! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

(祝) 仮釈放!!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0114.JPG

こんばんは!

晴れて病院より釈放されました
お医者様より、不摂生を直すこと!運動不足を解消すること!

この2つを守れば健康的に元の浪花ゆうじに戻ると言われましたよ!

食事に関しては夜中の焼肉、寿司屋での暴飲暴食、寿司屋を出てからのラーメン屋さんにての餃子とビール、夜中に食べるお好み焼き、焼きそば、鉄板焼一式、夜中に食べる串カツ屋さんでの楽しいディナータイム、朝からのステーキ、等々…


数え上げればきりがない!

それと運動不足の解消

日頃ジムにはよくいくのですがほとんどがバーベルやダンベルやベンチプレス等の筋肉を鍛える事ばかり。

入院中にリハビリの時間、若い男子のリハビリ担当の先生達が病人の俺に、腕相撲やダンベルの挙げ合い全てに勝てず、どっちが病人やと笑い飛ばしてあげました。


が!パワーアップをするのではなく!ジョギングやウォーキングをして下さいと言われました

そこで先生に相談してみた!

腰の良くない俺は自転車でのロードトレーニングは駄目なの?
自転車大いに結構ですよ!!!

そこで俺は退院してすぐさま自転車屋さん行って直行!!

自転車屋さんの親切な店員さんのアドバイスで俺に合った自転車をお買い上げ!!

早速自宅近くの自転車ロードにて50キロ走破!!


運動不足は解消されたが、足はパンパン、筋肉痛です(泣)


早速近くの温泉にて筋肉痛の治療を兼ねてマッサージ(笑)

しかし何十年振りに自転車を自分の為に買って乗りましたが最近の自転車の性能の良さにびっくりしてるよ!!

軽いはスピードは出るは乗りやすいはと最高やな(笑)

もうこれからは健康的にちょっとの距離やったら車は控えて自転車に乗るよ!

芸能界も自転車乗ってる方も多いし丁度ええな!

おい!マネージャーよ!
体のリハビリも兼ねて温泉にて旨いもん食えて、坂道の少ないコースを自転車で走り、べっぴんの女優と二人での旅番組の仕事至急取ってくるように!!

これは命令やぞ!!(笑)

ほなっ