おおつ~!ボビーバレンタイン!? | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

おおつ~!ボビーバレンタイン!?

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0035.JPG

こんにちは

朝晩は涼しくなってきたね!

隣に立つわ!

野球ファンなら当然わかるよね?

そう!ロッテマーリンズ前監督のボビーバレンタイン!?

(笑)よう~く似てるやろ(笑)

実は俺のお隣さんの牧師さんのチャドさんです(笑)

しかし背丈も顔も声も年頃もボビーバレンタインソックリ!

チャドはアメリカから日本に牧師として来ています テキサス出身のアメリカ版野球バカ親父!(笑)

チャドは阪神タイガースのマートン選手とも親友でよく甲子園にも行くんやけど選手入り口から甲子園に入るチャドはいつもスタッフや関係者からバレンタインに間違われる程のソックリ親父(笑)

ある時は仙台の球場で関係者入り口からマートンに面会に来たとスタッフに伝えたらチャドだと言っているのに選手控え室に放送でマートンさんボビーバレンタインが面会に来てますと入った

そうするとマートンだけじゃなく両方のチームの外国人選手が挨拶にきて大変な騒ぎに(笑)

チャドには四人の可愛い子供もいてうちの一球とも同じ年頃の男の子もいて仲好く我が家とも家族付き合いをしています
この世にわ自分に似た人が三人はいると日本では言うがアメリカもおんなじやな(笑) ほなっ