10年に一人の逸材や!(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

10年に一人の逸材や!(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-GRL_0017.JPG

こんばんは

昨日江戸帰りに次男坊一球と野球遊び!

スポンジボールにプラスチックバット(笑)

長男弁慶はこの頃は少年野球部に入団させてスパルタ教育を開始していましたが次男坊一球はそれを知っているだけになかなか野球に食いつかない(泣)

ダマシダマシ遊びから野球入門!

緩いトスを出して打たせていると!

スイングはなんと教えてもいないのになんと!長距離砲撃そのもの!!

天性のロングヒッター!!

俺は親バカながら一球のバッティングに目を見張った!

一球は弁慶なんか目じゃない10年に一人の逸材や!(笑)

我が家に帰り嫁上等兵殿に早速報告!

一球は弁慶を指導していた頃こっそり見ていたのか俺が思うロングヒッターのスイング軌道を教えてもいないのにやって見せる!


全国の高校野球の監督様!

この小学二年生の一球!



買いでっせ!!(笑)ほなっ