嬉しな…複雑な(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

嬉しな…複雑な(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-PAP_0008.JPG

こんにちは

高校野球もいよいよ大詰め!!

しかしながら明日のカードは複雑なんよ

我が母校の鹿実vs東海大相模

高校野球ファンの方は何十年前(笑)ながら鹿実は大先輩定岡投手を擁し一方東海大相模は当時からスターの原辰徳(巨人監督)選手が大活躍した熱戦が記憶に残ると思いますが!当時はまだ俺は小中学生(笑)


あれから何十年が経ちました今は鹿実野球部OB(笑)

長男弁慶は相模ではないが同じく東海大グループ(笑)ユニホームは全く同じ!

明日のゲームはどっちが勝っても複雑やねん(笑)

ほなっ