大脱走 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

大脱走

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0011.JPG

こんにちは

大した事のない手術も終わり

気分は良好!

死んでも止めないと固い絆で結ばれた

ラークマイルドにも人生で初めて

3日も口にしていない

このままラークマイルドに終の別れをさるかもね(笑)

早く病室に戻らないとまたウンコチビル程怒られる!

昨晩のことエスケープを試みまんまと成功したように思えたが病室に戻って来てからウンコチビル程怒られた!

フトンを上手に型どりして俺の寢姿に仕上げて枕に毛糸の帽子をかぶせてダミーゆうじの出来上がり!

テレビをつけたままにして脱出!

アルカトラズからの脱出や(笑)

気分はクリントイーストウッドや!

病院隣のバーで酒は飲まんがジンジャーエールを飲んで病室にこっそり戻ると婦長さん始皆様勢揃いでお出迎えして頂き蜂の巣をつついたような賑やかさでウンコチビル程怒られた!(笑)

もうボチボチ病室に戻るわ!

今日の気分はステイーブマックインや!
大脱走や~~

ほなっ