おはようございます | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

おはようございます

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-101210_0930~01.jpg

久しぶりで徹夜で仕事でした!

不細工な顔が徹夜も手伝い普段に増して不細工に(笑)

今から体を癒やしに有馬温泉へ朝風呂に行ってきます!

昨夜久しぶりに長男弁慶とメールにてやりとりをしました!

内容は弁慶から近く放送のあるKー1をテレビ録画しておいてと野球に関係のない用事(笑)弁慶は年末年始帰省出来ると連絡がありその時に見るからと(笑)

弁慶に言いました!そんなにKー1が好きなら俺がお前の相手になってやると(笑)正月俺に腕相撲勝ったら好きな物を買ってやるから挑戦するかと?その代わり骨折に注意しとけよとメールすると・・

挑戦するよ!骨折はそっちが注意しとけよと俺を弁慶の人生で初めて挑発してきました(笑)

あいつもパワーが付いてきたのか自信があるのかオヤジ超えを(笑)

高校一年生の弁慶ですが身長187センチ体重97キロとバケモンのような息子ですが親父の威厳をまだ潰すわけにはいきません!(笑)

有馬温泉のあとはジムへ行って俺も年末の弁慶との威厳をかけた闘いの為にトレーニングを再開します(笑)ほなっ