本日またまた休診なり | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

本日またまた休診なり

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-080920_1623~02.jpg

こんちは

昨晩九州の友人より連絡がありました

昨晩に友人の子供の学校で映画鑑賞会があり父兄や子ども達や村の人達やとたくさんのお客様さんが集まったらしい

上映された映画は故山城新吾監督主演の本日またまた休診なり

豪華キャストで実際に山城新吾監督のお父様とお父様はお医者さんなんやけど先生と子ども達や患者さんや町の人達とのふれあいを描いた文部省推薦のとてもあったかな良い映画です!

俺も僭越ながら出演しております(笑)

友人からの電話で友人は俺が出でいるのを知らずに観たらしく最初は俺が出で来てビックリしたけど映画を観るうちにお前の下手な(笑)芝居に子どもと一緒に泣いてしまった(笑)と連絡をくれました


うれしいもんです!上の写真はその時のスチールです松坂慶子さんとのワンシーンですが美女と野獣(笑)

こんな些細な事が役者にとってはうれしい事なんよね(笑)

で・・・

昨日のMRIの続きですが!

私自身のバットとボールに包帯をぐるぐる巻きにしてスッポンポンで怖いナース様が待つMRI室の控え室に行きました!

ナース様も人間でした大笑いして私のケツを叩きながら涙流して笑ってくれませんでした・・


何をしてるんですかとギラッと鋭い眼差しで軽蔑されました

俺はバットとボールに包帯をぐるぐる巻きしながら遠くを見つめ一粒悔し涙を流してソソクサと着替えました(泣)

ほなっ