朝からブチ切れ! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

朝からブチ切れ!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-101116_1142~01.jpg

こんにちは

朝からテレビを近所の大型電気店に嫁上等兵殿を連れて買いに行った

平日の朝とはいえ結構テレビコーナーにはお客さんがいました

店員を呼んでテレビの話を聞こうと話したら・・スミマセンテレビコーナーの店員にお尋ね下さい!

お~すまんすまん!

テレビコーナーの店員を見つけて早速聞こうとしたら・・番号札を渡されて話を聞くのに一時間待ち!!

も~ええわと断ってふと見ると一番最初の店員がテレビコーナーの横に立ってアクビをしている・・

兄ちゃんテレビの事教えてや!

あのテレビコーナーの店員に聞いてもらいますか!

あのな兄ちゃんよテレビコーナーの兄ちゃんは忙しいらしいわ!兄ちゃん今アクビしてたやろ!兄ちゃんに聞いたらあかんのんか?

そうではありませんが・・

このそうではありませんがまで俺が店に入ってからもう30分経っている!

俺はな!今この店に在庫のあるテレビを買って家に付けにくるまで何日かかるか聞きたいだけやねん

あ~・・私にきかれても・・

ブチッ!!

お前はこの店の店員ちゃうんか~背中にヤマダ電機て書いてるやんけコラ!

ハイ店員ですがテレビコーナーじゃないので・・

じゃかしい~わいどアホ!テレビもラジオもあるかい!さっさと聞いてこい!

は・は・ハイ~!

こんな調子でテレビを買うのにもたいそうな事!

読んでくれてる人は分かるやろ(笑)最近の大型電気店の店員の教育出来てないこと出来てないこと!

挙げ句の果てにこのアクビ店員が戻ってきて言ったセリフが今店内に在庫はありません!この間約20分!

在庫ないとかあるとかもうええわい!

この店値段で勝負かしらんけどもっと大事な親切で勝負せんかいボケ!

二度とこの店では買いません!値段はこの店より少々違っても街の電気屋さんで買うよ!実際この帰り地元の小さな街の電気屋さんで買いました!

お客さんに親切丁寧な対応で取り付けも速いし最高や!

品数豊富とか値段がどうやとか売り場面積が広いのどうのこうの・・

そんな客をド返しした糞サービスよりお客さんを待たさず親切丁寧で勝負せんかいアホンダラ!

ヤマダ電機の社長さんよ!一回お客さんに変装して日本全国のオタクの店舗回ってみ!きっとあんたさんも腹立つから!

ほなっ