夢へのステージ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

夢へのステージ

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-100630_1252~01.jpg

こんにちは

ワールドカップは非常に残念でしたね

昨晩はサッカーの事は全く知らない俺でもテレビ観戦させて頂きました!

チームプレーの素晴らしさを改めてサッカーから教えて頂いたように思います!

さて!明日は長男弁慶が頑張るミチノクの夏の選手権大会組み合わせ抽選会!

長男弁慶からはメンバー入りしたとかしてないとかは何の連絡も来てません(笑)

しかし長男弁慶じゃなくチームのファンとして聖地へ行けたらと夢へのステージに近づいて欲しいし夢のステージに立って欲しいと祈る気持ちでいっぱいです!

古豪!強豪!新鋭!ひしめくミチノク夏の陣!今から気持ちはソワソワです(笑)

実際弁慶と共に歩んだ野球バカ道九年間県予選であろうが何であろうがまずステージに参加出来る喜びと叶うならば弁慶もステージの上に立てたらと親バカながら夢見るお昼です(笑) ほなっ
浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-100615_0225~01.jpg