ランドセル~ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

ランドセル~

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-080803_1654~02.jpg

おはようございます
次男坊一球6歳!
今年4月にはピッカピカの一年生(笑)

長男弁慶の高校入学の準備に追われて一球の小学校入学をスッカリ忘れていた俺でした(笑)

弁慶の高校入学に関しての準備は昨年の秋から用意スタートでした!足のサイズがデカすぎる為にアップシューズとスパイクは種類別にメーカーを変えてオーダーメイド!
グローブも二種類をオーダーメイド!
高校野球部での指定ジャージやユニホームや野球部寮での布団一式etc. 膨大な・・(笑)
今朝一球に言われました!トト~ランドセル買ってね~!
一球の小学校入学をスッカリ忘れてた俺でした(笑)
今から午前中に嫁上等兵殿と一球の小学校入学に必要な物をまとめてヤスモンばっかりまとめ買いしてきます(笑)
昼からは空路博多へ仕事に行ってきます
弁慶の野球道具だけでも野球を知らない奥様方にはビックリするぐらいの金額がかかりました(笑)
ヴィトンのバックやエルメスの小さなバックぐらいは余裕綽々で買える~(笑)
故に一球の入学用具はまとめてニトリで済ませます(笑)
ほなっ