やっぱり焼いた方が好きや~ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

やっぱり焼いた方が好きや~

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-100212_1149~01.jpg

こんちは
先日日テレの県みんショーでもやってましたが・・
たまごサンドイッチなんやけどな~
関西以外はたまごを茹でてつぶして入れるのが主流やけど
関西はたまごを焼きます!焼いてバターやケチャップやマヨネーズをぬって食べるんが当たり前!


さっき起きてんけど嫁上等兵殿は外出してるから自分で作ったよ(笑)
京都の撮影所の近くに昔からやっている喫茶店のたまごサンドイッチは絶品!
たまご5個使って一人前を作るんやけどふぁふあのたまごサンドイッチやで!パンも焼いてるんで外はサクサク中はふぁふあや~
あなたはどっち派? 焼いたたまごサンドイッチか茹でて作るたまごサンドイッチか? ほなっ