西川様の御曹司(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

西川様の御曹司(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-100115_2353~01.jpg

飲んでます~

吉本新喜劇スター! 中條健一ちゃんともうお一方!
西川きよし大師匠様の御曹司様(笑)
ご長男であらせます
西川ただし御曹司様
ただし君吉本新喜劇に参加して日夜勉強中と言う・・
お笑い界の御曹司様に誰が勉強を教えるのか?
俺も以前昼ドラのレギュラーをしていたときよく西川きよし師匠の物まねをしていましたんで御曹司様にお礼を言わせて頂きました(笑)
ママまっしぐらと言う昼ドラなんやけど西川きよし師匠や中条きよしさんの物まねをワンクールさせて頂きました(笑)

やはり御曹司様は行儀が違います!
中條やん俺ら場末で育った人間はやっぱりあかんなぁ(笑)
今僕らは三つ年下の御曹司様を何て呼ぶのか審議中(笑)
西川~?西川様~? ただし~?ただしおぼっちゃま!
あ~難しい~(笑) ほなっ