親子鷹第一部完結! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

親子鷹第一部完結!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-091213_1436~01.jpg

こんちは

今日の準決勝・・

惜敗(笑)(笑)(笑)

残念ながら優勝旗を逃がしました(笑)

長男弁慶が小学校一年生から親子鷹で野球バカ一筋にやってきたけど本日最後の監督として弁慶達を率いて勝負に挑みましたが監督の手腕の悪さで終演を向かえてしまいました(笑)
本日を持って超スパルタ野球バカは卒業です!

来年は弁慶の巣立ちです遠く離れた東北地方の野球名門校にて親元を離れ羽ばたきます

今日は弁慶が打席に立つたび幼かった頃の野球をし始めた弁慶が走馬灯のように頭を駆け巡りました
今では俺を遥かに上回り大きく育ちました(笑)

さぁお前の本番は今から始まるぞ!
羽ばたけ弁慶!

弁慶今まで感動をありがとう!

さらなる感動をまたあらためて味合わせてくれる事を楽しみにして俺は親に戻ります

色々とブログで応援して下さった皆様ありがとうございました! ・・・ ?

あっ忘れてました!
来年から次男坊の一球が小学校一年生!
来年からまた第2の親子鷹が始まります(笑)
俺体力保つかな?
ほなっ