復活間近 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

復活間近

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-080206_1559~01.jpg

皆さんご心配かけてすみませんでした!
間もなく復活(笑)

友人から連絡があり只今より焼き肉屋へ
熱にうなされながらも思うわ仕事・・・

仕事なんかなんとも思いましぇ~ん(笑)
思いは野球一色!

今週日曜日に勝てばベスト4!進出!

バッタバッタとクラブチームをコールド勝ちでなぎ倒して来ました!

後山を3つ越えたら真紅大優勝旗(笑)

焼き肉食いながら3つの山をどう越えるか思案六法・・

先ずは体力つけてまいります!

ほなっ