麗しのくららさん~ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

麗しのくららさん~

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-091107_1009~01.jpg

おはようございます
朝から俺が思う今世紀ナンバーワン女性
大好きな知花くららさんが番組レポートしている!!

知的で聡明で健康的で笑顔が最高の女性
ほんまに大ファンやねん(笑)(笑)

俺のマネージャーに告ぐ!

来年必ずや知花くららさんと海外ロケの仕事を必ずや入れろギャラはいらん(笑)
ギャラはマネージャーお前にやるから頼むぞ~!!

関西テレビで現在放送中やで!

知花くららさんに朝からクラクラです!
ほなっ