理解不能の楽天イーグルス! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

理解不能の楽天イーグルス!

残念な結果に終わった楽天イーグルス

悲しい人事が新聞を騒がしている・・
名将野村監督を解任すると言う・・

町の野球評論家浪花ゆうじとしては一言言わずに我慢ならない!

三木谷オーナー!
島田社長!
以上楽天幹部よ!

あんたら何考えとんねん!

まず単純に楽天がここまで強くなりファンも増えマスコミに注目される球団になったんは誰のおかげや!

どう考えても野村克也監督をおいて何があるんやドアホ!

あんたらがやってる事は間違いあって正解なし!

ネット産業とやら人間の情など関係ない商売してる人間には野球わからんのかのぉ?

新聞読めば広島をクビになったブラウン監督を招致するとか理解不能ファン心理全く無しの人事!

野球はファンあってのプロスポーツ!

金の亡者には所詮ファンに愛される球団作りは無理なんかのぉ?

日本人はとかく判官贔屓の国民性(笑)

楽天幹部社員様よ!
まだ遅くはない来期も野村克也監督を指揮監督としリーグ制覇いや日本一になってから名将野村監督を名誉監督にしてはどうか!

それが愛される球団でありドラマチックな野球であり日本人が一番好む野村監督の花道じゃないかな 三木谷オーナーよ今般騒がれている人事問題について全て撤回し来期も名将野村監督に全て委ねて優勝を狙いますと一言記者会見をしてくれ今日本人が忘れかけている人情とファンを第一に考えた球団作りを是非とも実現してほしいもんや!
企業やから利益優先するのはわかります
しかし地元ファンやイーグルスファンを大切にするそれが本来の日本プロ野球球団の真の姿とちがうかいな~

銭だけの力で球団もった企業には真に応援する純粋無垢な野球ファンの気持ちはわからへんかな?

野村監督の野球がまだまだ見たい町の野球評論家の呟きでした!ほなっ