許せんあのクソガキ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

許せんあのクソガキ

昨日裁判でマスコミを又騒がしてるクソガキ!

数年前プライベートでクソガキと合って話した事がある

初対面だったがやはりクソ生意気なクソガキやったのを覚えてる

俺が睨みつけ喋り出したらクソガキはビビり出した気の弱いクソガキやった

こんなクソガキの為に尊い命が奪われたのはあってはならんことや!

最近この手のクソガキが増えている!

芸能界で昔は悪かったとか喧嘩が強いとか吹いてるアホに限って実は非常にビビりな輩が多い!

俺は大阪の下町生野区近辺で育ったせいかガキの頃からたけしさんが演じて話題になった血と骨に登場するような人間に囲われて育った

故にほんまもんの悪は見たらたいがい分かる!

俺自身若い頃は芸能界で吹いてる奴を絞めた経験は良い事ではないが何回もある
先輩や同年代の理不尽に言い寄ってきたエセ喧嘩番長はスタジオの裏で・・

決して良い事では無いことはわかってますが育ちのせいか人間性なのかシバキ回しました

話しを戻しますが真面目に頑張っている役者やタレントや歌手は沢山おられます
こんなクソガキをチヤホヤした制作スタッフにも大きな責任がある!

悪を演じるのが役者
悪を犯すのは犯罪者
犯罪者と役者とは大違い!

制作スタッフや局の方々にもう一度言う
エセ芸能界番長や悪にチヤホヤするのはもう止めんと視聴者の方々に失礼千万!
こいつはおかしいと思う人間は必ずドーピング検査してから番組に出さんと全ての芸能界にいる人間が汚染されていると思われるぞ!

クソガキよほんまの事を洗いざらい全て御遺族の方々の為に話せ!

お前の嘘は万人にお見通しじゃ!

自分の保身の為にこの場及んでまだ嘘をつき続けるこのクソガキに天罰が下る事を願います!

最後にこの事件で尊い命を無くされた被害者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます 合掌

浪花ゆうじ