クチャバラ思考 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

クチャバラ思考

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-090730_1443~01.jpg

おはよう

朝から一球と嫁上等兵に笑われる始末

一球は今日幼稚園が創立記念の為休み

嫁上等兵とUSJに遊びにいくらしい

俺は京都で打ち合わせの為いけない

一球ええなぁUFJに行けて!

UFJ?・・

UFJてなに?

UFJは今から一球が行く遊園地やんか!

それはUSJでしょ!と嫁上等兵

UFJは銀行じゃない!
ややこしいのぉ~

俺の支払いカードの取引銀行はUFJしかし嫁上等兵にいまだに言うのは支払い日近くなると振り込みしにいくときに母さん三和銀行の通帳出して頂戴~

三和銀行???

そうUFJの初代やんかいさぁ~

もう俺の思考はクチャバラです

USJがUFJ

UFJが三和銀行

パソコンがワープロ
ミスタードーナツを菓子パン屋

ケンタッキーを唐揚げ屋

散髪屋を髪結いさん
サッカーを玉蹴り

海を浜 海水浴を潮浴び
若手女子歌手や若手女子タレントをまとめてみーちゃんハーチャン

時代錯誤の昭和男です ほなっ