喜びの瞬間(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

喜びの瞬間(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-080930_0826~02.JPG
おはよう

あいにくのお天気やなぁ・・

夏休み真っ最中の弁慶に一休の二人!

弁慶は毎日野球部の練習に明け暮れてますが一休は・・

暇そうです・(笑)
そこで今日からお友達数人とそのママさん達と!

東条湖にある・・

おもちゃ王国へ一泊お泊り旅行!!

その事を黙っていて本番当日今発表した瞬間の一休です!

写メした後そのへんをところ狭しと前転しながらころごまわること(笑)

何かの呪いの様に奇声を上げて転げ回ってます(笑)

子供の喜ぶ顔は親のガソリンやね!

ほなっ!いってらっしゃ~い!