あっさり? | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

あっさり?

病み上がりの弁慶

昨日迄夏風邪で39度の熱にうなされていたのが今朝は治ったかなぁ?と昼前からボーイズ時代の先輩が出場する高校の夏予選を見学に!

一緒に行ったので帰り今晩何が食べたいと俺が聞くと今日は焼肉はいらんわ・・
あっさりと串揚げがいいわ!

あっさりと串揚げ?(笑)
自宅近所のちょっと高級(笑)串揚げ店に家族で行きました
結果は弁慶百本超え(笑)

何があっさりじゃい(笑)

見ていてこっちが吐きそうな晩飯や~

夏の串揚げは美味いけど弁慶と一緒に食う串揚げは・・

もぅかんにんです!
ほなっ