大興奮と大緊張! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

大興奮と大緊張!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-090621_2204~01.JPG
長男弁慶を

名球会の大打者

土井正博 大御大の

御自宅にてバッティングの指導をマンツーマンでしていただきました!

土井さんは17歳で近鉄の四番!

数々のタイトルをとり常勝西武ライオンズのコーチとなられ至上最強の強打者であった土井さんは後輩の育成にあたり清原選手を育て今では西武のスター選手中島選手や中村オカワリ君(笑)など数々の強打者を育てた名伯楽!

弁慶も大緊張の中必死にバットスイング(笑)

片隅にて無言で俺は見守りました!

俺がガキの頃目茶苦茶憧れたパワースラッガー土井選手に教えてもらっている姿を見ていると俺が大興奮(笑)でした!
土井さんが弁慶に来年高校に入り野球をする上での心構えや精神論迄2時間にわたりマンツーマンで御指導頂きました!
弁慶ええなぁ~

俺も教えて欲しいなぁ~(笑)

弁慶と俺には大興奮と大緊張の夜でした
ほなっ