氣を失った星一徹(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

氣を失った星一徹(笑)

おはようございます
今日は昨夜より約

12時間ノンストップで爆爆爆睡眠!

昨日は河川敷にて長男弁慶の今期初練習試合でしたが何と!
あまりの睡眠不足と疲労と寒さの中・・
椅子に座って鬼の視線を送り続けていた俺はとうとう四試合目のさなかから氣を失った(笑)

同じチームの親父さんたちにおきなはれや~ゲームセットでっせ!

???

選手達はホームに集まり主審や相手チームに挨拶中!

見ている保護者さんたちも起立中!

一人ふんぞり反って爆睡中(笑)

大反省でした!

今まで生きてきて野球を見て寝たことなど一度もなかった俺ですが・・

後にも先にも一度だけ若い頃友人に連れられ由緒あるホールにてシャンソンを聞きにいき途中爆睡して大きな声で寝言を一言叫んだそうです

コンニャクどこ行った~

おでんを食べてる夢でも見ていたんやろなぁ・・

それからは友人とも当たり前ですが疎遠になりました

今日はよく寝たから頑張って笑顔と優しさ感謝の心で頑張っていくよ!


ほなっ!