小学校からのプチ同窓会! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

小学校からのプチ同窓会!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-090207_0029~01.JPG
一言

楽しい!最高!

みんなオッサンになりオバチャンになりました(笑)

この中の女性の一人には一緒にお風呂に入ったこともあるんよ・・~(笑)

小学一年の時やで!近所の銭湯でな!

ほんまに幼なじみは最高やで!

聞いた話によると同窓会で久々に再会してそれから・・・

ご安心を!(笑)

この中の輩にはそんな人間は一人を除いて(笑)皆無やで~
俺とちゃうぞ~
(笑)

長生きしような
同窓生よ!

追伸
なおちゃん今日は会えてうれしかったよ(笑)おやすみ

ほなっ!