懐かしの近鉄バッファローズ! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

懐かしの近鉄バッファローズ!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-090128_1000~02.JPG

おはよう

朝の散歩から帰りました!

燦然と輝く朝日に赤のいてまえ魂が映えるグラコンは・・

懐かしの近鉄バッファローズ!

現在東京ヤクルトスワローズコーチ古久保健二さんより無理言ってもらいました
古久保健二コーチとは同期生(笑)お互いオッサンですが心はバリバリの十代やで(笑)健ちゃんは来月よりキャンプ突入まさに球春!老体にムチ打って頑張ってや~(笑)

ええなぁ近鉄バッファローの響き~
俺も老体にムチ打って芸道精進するで~健ちゃんありがとうほなっ!
浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-090128_1000~01.JPG