やっちまたなぁ〜 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

やっちまたなぁ〜

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-081208_1039~01.JPG
おはようございます
昨日はブログ始めて初の穴を空けてしまった(笑)

ごめん!ごめん!すんません!(笑)

昨日は朝から延々と仕事やってん!終了して帰還したのが朝6時!もうヘタヘタや~(笑)

皆さんから心配して頂いてプチメールを何と71通も頂戴しました!ありがとう!
ゆうじは生きてるぞ(笑)

最近の俺は大好きな次男坊一休とも遊べず命より大事な弁慶の野球も監視する事も出来ず(泣)

リフレッシュ出来ない有様や(笑)

俺のリフレッシュはやっぱり一休とじゃれたり弁慶の野球を監視したりとたったそれだけやねんけどな(笑)

旅行や買い物や贅沢な事は何一ついらんねん(笑)

特に弁慶中学二年生の野球をゆっくりと見たいんよ(笑)

みんなもそんなんあるやろ?贅沢じゃなく金じゃなくそんなたわいもないことが1番やって事!

今日は完全OFF!

夕方弁慶の帰りを待って一緒に硬式専用のバッティングセンターへ行って(予約済)(笑)虎の穴特訓をやって終わったら一休や嫁上等兵殿家族全員で温泉やな(笑)
飯は・・・

焼き肉かな(笑)

俺にはこれが最高のOFFの過ごし方や!

さぁ今日も笑顔と優しさ感謝の心!と家族愛や!って言いながら弁慶は虎の穴特訓で平成の星一徹事ゆうじに泣かされる事間違い無し(笑)
ほなっ!