話し込みました! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

話し込みました!

081121_1318~01.JPG
おはよう

こんにちわ!

今は江戸に来ました
昼飯食べてたら隣の凜とした紳士の方が大阪弁で話しかけてこられました

話す事1時間!

その紳士は齢93歳!
どう見ても70後半!
戦争の話しや戦後復興の苦労話

勉強になりました!
しかしその歳に見えない!

最後に元気の秘訣はとお伺いしましたら
普通にいること!
背伸びしない生活と人生だと教えて頂きました!

人間ありのままに素直に生きるのが1番見栄や体裁を張ってもアホみたいなもんよ!(笑)

起きて半畳

寝て一畳

天下取っても

二合半!

笑顔 優しさ 感謝の心!

今から大阪帰ります
ほなっ!