本日も一番乗りで! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

本日も一番乗りで!

081107_0826~01.JPG
おはようございます
今日も朝一でジムへいくよ!

昨晩はコップ酒を四杯飲みました(笑)
飲みながら人間観察しました!おもろい酔い方の人や酔うとおもろい喋り方の人いっぱい芝居の貯金出来た!(笑)

俺の芝居はこんな顔やからかっこええ芝居はでけへんからリアリズムが生命線!見てる人がこんな人おるおる~って思って下さる事が命!

しかしたまにはカッコイイ役もやってみたい・・

アホ!顔考えろってごもっともです!

いってきま~す
笑顔 優しさ 感謝の心 ! ほなっ~