平成の星一徹!出陣 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

平成の星一徹!出陣

081103_0628~01.JPG
おはようございます
今日は長男弁慶中学二年生!

所属する硬式野球チームが練習試合!

弁慶!最近極度の不振でコツコツ努力を重ねているが結果がでない(笑)

このごく最近やっと練習では当たりが戻って来たみたいと本人談(笑)

久々の練習試合を平成の星一徹がとくと監視しに参ります!
久々に俺の目の前でグランドスラムをシバイテみろ!

長いこと弁慶のホームラン見てないわ(笑)

そろそろ出てもええんとちゃうか!

本人談

今日は出そうや!

お前は便秘か~

行って参ります~

笑顔で過ごせたらええけどな(笑)

ほなっ!