残念!オリックスバッファローズ! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

残念!オリックスバッファローズ!

080803_1654~02.JPG
久々にプロ野球の話題を書くわ!

今日パ・リーグのCSシリーズはファイターズがオリックスを見事征した!
ファイターズファンの皆様おめでとうございます!

俺は元来近鉄バッファローファン!だから自然にオリックスを贔屓にしてた!

伝統を受け継いだ猛牛打線!いてまえ魂オリックスにはほんの少しだけ近鉄のニオイがする!

俺だけかわからんが阪急のニオイはないんや!

スターは清原だけ!後はハッキリ言って両外人を除いてスターはいない・・

大石監督が一番のスターかもしれない万年Bクラスチーム

しかしコリンズ監督解任後!爆発的な打線を武器にCSシリーズ迄出場は凄いの一言やで!

正直お叱りを受けるかも知れんがファンとして辛口に言うけどな華のないチームやで(笑)

清原ただひとり華があったのは(笑)

大阪のもっちゃりしたチームやけど全国ネットの選手はおらんけど・・

それがええねん!

オリックスバッファローズの皆さん今年後半は夢を見せてくれてありがとう!

いつ行ってもガラガラの客席が今年は少し増えたみたいやんか!

来年は勝って勝って勝ちまくって客席を満杯にしたれ~

来年も応援するぞ!
せやけど来年は・・
ローズもどうか?
カブレラもどうか?清原はいない・・
と言う事は・・

どうなんねん!

北川がおる!下山がおる!大引がおる!坂口がおる!一輝がおる!小瀬がおる!加藤がおる!日高がおる!後藤がおる!
全国のプロ野球ファンの皆様貴方は何人の選手名と顔が一致しますか?オリックスのメンバーを?
(笑)

それが我らの愛するオリックスバッファローズなんです!

今年一年お疲れ様でした愛するオリックスバッファローズ!
ほなっ!