こらっ!われは何様じゃい!(怒) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

こらっ!われは何様じゃい!(怒)

080924_0807~01.JPG
おはようございます
朝から気分悪いわ~阪神の赤星選手!
ファンにヤジられて切れてそのファンに詰めよってコーチ達に止められた!

赤星よ君は勘違いしとるんちゃうか?

俺が知ってるだけでも君二回目やで!

オベンチャラだけ言うファンだけニコニコして手を降って厳しい事を言うファンにはキレる!

何様じゃ赤星!ええかげんにせえや!

阪神ファンに関わらずお客さんやぞ!金払って何時間も並んで熱心に応援してくれる!そんなお客さんから給料もろてんねんやろ!野球選手やいうて天狗なっとったらあかんどぼけ!
メジャー選手やメジャーの球団を見習って欲しい!常にファンを大事にするメジャー選手達!選手とお客さんの距離も近い!ゲーム前は進んでサインをするメジャー選手達!

日本プロ野球選手達全てがそうだと言わないが中には勘違いバカタレ野球選手が多い!

俺は野球選手や偉いんや的なバカタレが!チヤホヤされ特別扱いされて勘違い!
よう聞けよ一部のバカタレプロ野球選手よ!

お客さんあってのプロの世界!お客さん無しでは始まらん事を頭に入れてよ~う考えろ!情けない!
中には素晴らしいプロ野球選手も沢山います!ファンを大事にしている選手を多く知っているし俺の友達にもいます!


赤星選手よ君がシーズンオフに色んなチャリティやボランティア活動などに積極的に取り組んでいる姿や君のガッツ溢れるプレーを俺も充分知っています!

が!あえて思う事があります!ファンはマーチングの応援も優しい言葉の応援も風船を上げるのも汚くヤジるのも入場料のうちや!お客さんに罵声を浴びされるのも給料のうちや!よ~う考えて欲しい君の戦う相手はグランドの先にいる相手チーム!けしてお客さんではない!

ほなっ!