永遠に憧れる大先輩 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

永遠に憧れる大先輩

080912_0010~01.JPG
やくざ映画ファンには垂涎のスター

東映ピラニア軍団!
志賀 勝 大先輩!

今から13年前のスナップです!

俺のガキの頃から憧れる大先輩です!

仁義なき戦い
日本の首領
日本ヤクザ映画界には絶対欠かせない名バイプレーヤー!

日本テレビ前略おふくろ様ではイカツイ板前でありながら三枚目を演じられ子供心に焼き付きました何度か共演させて頂きましたが迫力とドスの効いた演技にはいつも見とれてしまいます!

酒をこよなく愛す志賀さん!以前新宿でお酒をご馳走になり翌朝7時入りの仕事があったんで志賀さんにボチボチ失礼しますと俺が言うと・・朝まで呑んでいけや~そのまま撮影いかんかい!それが役者じゃ~(笑)

帰らせてもらえず俺と土平ドンペイと朝まで呑んでそのまま撮影にいきました(笑)普段はとてもシャイな方で優しく面白い大先輩です!

俺も早くこんな味のある志賀勝さんの様な出て来ただけでオーラのある役者になりたいね!ほなっ!おやすみ~