なめるな!馬鹿野郎 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

なめるな!馬鹿野郎

080906_2229~01.JPG
おはようございます
相撲・・・

皆様を承知の通り

一言情けない!

アホたれ三人!それも外国人!日本をなめとんか!

昔、ジェシーの愛称でもの凄い人気者!だったハワイ出身!外国人力士第一号

高見山大五郎さん!
当時稽古の虫と迄言われる程真面目に相撲道に精進し日本人の心に感動を残した笑顔も素敵でテレビコマーシャルでもマルハチ~で茶の間の人気者!日本人より日本人らしいと絶賛された力士!

それからハワイ出身力士や外国人力士が日本の国技であった?過去形じゃ!相撲で活躍しだした

今では横綱から幕下まで外国人力士が大挙するなか問題をおこす力士が多すぎる品格も何もない!

舐められたもんやで考え直さなあかんぞ相撲協会!これから力士を目指す人間が皆無になるぞ!

今日は朝から一休が熱ぽっいんで病院に連れていってきます
それと昨晩の記事で皆様より沢山のお叱りコメント(笑)名誉の為に言うとくで俺は浮気がしたいという事じゃないんやで~(笑)浮気とはなんぞや?って事を聞きたかっただけなんや~~わかってよ~(笑)

笑顔 優しさ 感謝の心!人間は人生良い事も悪い事も半々とよく言うけど違うんやて!

いつも笑顔でハハハって笑って過ごしたら8×8=64

悔やんでシクシク泣いても 4×9=36

二つ足したらちょうど100やろ!人生笑顔で頑張ったら少しだけええことあるんやで!ほなっ!