激怒したぞ! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

激怒したぞ!

080610_1514~01.JPG

羽田で激怒や!

空港出入り口でタクシー待ちしてたら後ろからまるでKー1選手のような外国人がツバを道路に何度もペッペッ!

俺の足にもかかりそう!

こんな時英語が喋れない俺は河内弁!

なにさらしとんねんワレ!ディスイズ日本!ペッペッNO!しばきまわすぞあほんだら~!

相手はキョトンした顔でソーリー・・

通じた河内弁!

ジャパンNO!ペッペッ!オーケー?
アイアムサムライマスター!ペッペッイズ~カタナスイング!ユーホスピタルゴーオーケー?

何や訳のわからん片言ゆうじイングリッシュでまくし立てたら相手はわかったみたい(笑)

ほんまはちょっと怖かったけど言い出したら止まらんかった(笑)

プロ野球選手でもよくグランドにツバを吐く選手を目にします!アメリカや他国では知らんが日本では常識外の蛮行!

気をつけて欲しいもんや!

只今ラーメン食ったから汗びっしょり!座って涼んでおります控室で