涙を拭いて空路大阪へ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

涙を拭いて空路大阪へ

080827_1842~01.JPG
一生懸命努めました
笑顔で始まり涙で終わった・・

慰問をさせて頂きながら俺の方が勇気をもらった

俺が唄ってたら泣いてくれているお年寄り・・

昔を思い出したみたいです

皆さん一人ずつ握手をさせてもらいました!何かわからんけど俺が感激して俺が泣いてる・・

芝居じゃない演技じゃない素の俺が泣いてる・・

東京明治座の舞台
名古屋御園座の舞台大阪新歌舞伎座の舞台と何千人のお客様の前で芝居をしてきた感激もした感動もした今日は約130人の方の前で唄い喋り口には表せないぐらいの感動と感激と勇気を俺がもらった・・

死んだ親父も思いだした療養中のお袋も思いだした

白い衣装のスーツが涙で光った

役者とは芸人とは喜んで頂いたらやっぱり泣けてくるやなぁ
短い滞在時間やったけど久々に心から仕事したよ(笑)

今から帰りますお土産は勇気と感謝

歌手じゃない俺の唄う歌で泣いてくれた
ほなっ!