中日ドラゴンズ古久保コーチ〜 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

中日ドラゴンズ古久保コーチ〜

080825_0237~01.JPG
只今帰宅(笑)

中日ドラゴンズ古久保コーチと焼き肉!
俺夕方に長男と焼き肉を食べなぁ?(笑)

それはそれ!

古久保コーチの同級生が向かって左の男前!

焼き肉屋さんをオープン!

一緒に行かせてもらいました!

マスターは大阪豊中でビストロハシという気軽に食べれるフランス料理の有名なお店のオーナーでもあります!

古久保コーチと熱い野球談義に時間も忘れて熱中です!

キャッチャー出身のコーチと話てて脇役者の俺と意気通じるところもありほんまに勉強になります!
古久保コーチと俺は同じ歳です!

古久保コーチの方が何かにつけ俺より元気やな(笑)意味深やけど!

ほんまに熱血男です野球も役者も最後は根性や!意見一致!楽しいひと時でした
そうそう焼き肉はしさん美味しいよ!

塩ものなんかはレモンじゃなくバジリコで造った特製塩ダレで頂く絶品!お肉もほんま美味しいわ!
阪急服部駅すぐの所
焼き肉はし!宜しく
古久保コーチ今日はほんまにありがとう
ほなっ!寝るわ