全国制覇のグランドにて好発進! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

全国制覇のグランドにて好発進!

080823_0957~01.JPG
おはようございます
今日は90回夏の全国高校野球全国制覇をした大阪桐蔭学園のグランドにて長男の新チーム初めての大会でした!

初戦7ー0のコールド勝ちです!(笑)

最高学年になる新チーム滑り出し上々!
長男も初回にタイムリーとなるライトオーバーをシバキました!

次の打席もランナー置いて右中間にシバキよりました!

小雨の中伝統ある大阪桐蔭のグランドでプレー出来るなんて素晴らしいです!

内野は黒土外野は人工芝と設備はプロ並のグランドです

実は長男達は数回このグランドで以前にも試合や練習をしているので緊張もせず伸び伸びとやってました!

新チーム一発目の大会優勝目指して頑張ってほしいね!

さぁ星野JAPAN今から応援します!

朝から機嫌がええは俺!ほなっ!