是非長男の嫁に!(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

是非長男の嫁に!(笑)

080822_0903~01.JPG
おはようございます
祝 女子ソフトボールJAPAN!金~

凄まじい試合をかじりついて連日見てました!

アッパレ上野投手!
上野選手だけじゃなく全ての選手が本当の意味で一つになり笑顔でピンチを乗り越え持てる技を全て出し切る事ができた精神力に感動と喝采の拍手を贈ります!
上野投手三連投!驚愕!ビューテフル!ワンダフル!ナイスピッチング!

今更何も俺が書く必要なし!感涙やった
何とか今日は星野JAPANも続いて欲しいね!

星野JAPANのナインに一言!

女子ソフトボール選手のあのプレッシャーの中やピンチの時の笑顔を見習って欲しい!アマチュアイズムを見習って欲しい!俺だけが思うのか星野JAPANナインの中に覇気が無いように見える選手がいる!プロという今はくだらんプライドを捨ててどうか頑張って欲しいと願います
上野選手よ~

一回り下の俺の長男の嫁にどうか来て~(笑)上野投手26歳長男13歳!歳の差なんて愛があれば何とかなるから~

笑顔と優しさ感謝の心で今日も頑張っていこうや!

ほなっ!