赤ら顔~ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

赤ら顔~

080722_1755~01.JPG

おはようございます
焼けた上に又焼けたから赤いやろ?
飲んでないよまだ(笑)

楽しいプチバカンスも終りさぁ仕事に向けて戦闘モード!

長男も大会に向けて戦闘モード!

一休は泳げるようになってうれしいみたい!日焼けしたから一休さんからクリンクリンの鹿のフンみたいになってます(笑)

嫁上等兵も美白を諦め歳がいもなく真っ黒に焼けて夏女モード!

みなさんのコメントで嫁上等兵はアグネスラムさんや夏目雅子さんと誉め讃えられてますが・・

メッソウもありません!みんな良く言い過ぎ!(笑)

今日も暑いね!
熱中症や脱水症には充分気をつけて!

夏には爽やかな笑顔と優しさと感謝の心めっちゃ似合うで!
頑張っていこや~
ほなっ!