19番ホール! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

19番ホール!

080623_1921~01.JPG

おはよう

昨晩帰宅後

一休がトト温泉いきた~い!

えっ~俺ゴルフ場で入って来たのに~

しゃない行くか!

温泉終りで近所のスーパーでアイスを買った後モグラ叩きゲームで一休はストレス発散!

足はガクガク

腰はフニャフニャ

の俺でした!

朝起きてロボットのような動きの俺(笑)歳とったな~

さぁ打ち合わせにでかけます!

天気はグズグズしてるけど心は爽やかで頑張ろうか!

笑顔 優しさ 感謝の心!

絶対忘れたらあかんで!


ほなっ!