鎌倉パスタさん! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

鎌倉パスタさん!

080618_1949~01.JPG

長男の野球の練習終り直行で来ました!
俺は鎌倉パスタさん大好きです!
リーズナブルで生パスタで種類豊富!

今日は俺 伊勢海老のクリームパスタ!美味しいよ!

長男はとりあえず
種類の違うパスタを三人前!とパンとサラダ!

まだ足らんと文句!
はぁ~

今から後二人前注文しよりました!

エンゲル係数こいつ一人で上げてます!
上の写真が俺のメニュー

下が長男の最初に頼んだ一気に三人前分これから後二人前来ます!
野球やめて相撲したら?


ほなっ!