鬼退治じゃ~ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

鬼退治じゃ~

080610_1514~01.JPG

最近

自宅近所でうるさく改造した原付きバイクでやかましくバアーバアーと走ってるバカもんがいてる

今日は朝から散歩に出てたら遭遇した!
案の定朝はよから爆音鳴らせてるんで

俺の血管が静かにプチッと切れた!

二人を捕まえ首根っこをつかんで

美しい日本語と伝統ある手法にて単車を道からどかして奥深い説法を説いてあげました(笑)

少年二人は最初から礼儀正しく俺の説法を聴いてました!

その礼儀が出来るなら朝早くや夜遅くに爆発で走ると何故いけないかわかるやろっと最後にマフラーの先に少年二人を日本古来の正座をして頂きアクセルをふかして爆発をさせたら少年二人は跳び上がる様に立ち謝罪の言葉を述べ頭を垂れて帰りました!

家の近所は山や緑が多く自然豊かな静かな町!お年寄りも多く小さな子供達もいっぱいいる素敵な町
若気の至りではあかんので浪花ゆうじ式で成敗?しました!
朝から色々あったけど今日も笑顔と優しさ感謝の心と元気を出して頑張っていこう!
笑顔倶楽部のみんなよろしく頼むで~

ほなっ!