大丈夫ですか? | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

大丈夫ですか?

080520_0747~01.JPG
おはようございます
台風は大丈夫ですか大阪北部は雨もやみ晴れに変わるという天気予報です

家のテラスからの景色ですがドンヨリですわ


起きてリビングにいくと嫁上等兵が讃岐うどんを釜上げしてあつあつを玉子と醤油といっぱいの明太子をのせてタイミングよく出してくれました!

箸でかきまぜてズルズルといったらなんと美味い!

上官ありがとう!

今から神奈川や東京関東~北海道と台風に関する注意報が出ています充分に用心してくださいね!

通勤の方は大きな看板や樹木には必ず目をやって下さいねいつ飛んでくるかわからないから!

笑顔で乗り切りましょう!

風強いから傘に気をつけてや!

傘大事にして怪我したらあかんでビニール傘なんか危なかったら捨てたらええねんで!


ほなっ!