聖地!うらやましい | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

聖地!うらやましい

080505_1318~01.JPG

大阪高校野球の聖地
舞州ベースボールスタジアム!

幾多の高校球児がここから甲子園の切符を手にした球場

今日はここで長男の試合が行われます

幸せやでこいつら!中坊の分際で聖地にて試合試合出来るなんて!

長男に試合前は家でもめったに訓示はしないんやけど今日はいいました

三振しようが何しようが体がチギレルぐらいフルスイングしてこい!普段自分なりに努力した事は野球の神さんが知ってるはずや!練習と努力は絶対に裏切らんから自信もってチームの勝利に貢献してこい!ほんでなぁ根性あったらスタンドに突き刺して来い!
両翼100メートルの
グランドで中2で突き刺したらほんのちょっとかっこええぞ!

後一時間後に火ぶたが切られます!

バカ親の独り言ですが 中二で181センチ87キロの体格だけは堂々の体 相手はなかなか勝負してくれないのが悩み
しかしそこでドカ~ンと一発打てるのが男!

見せて欲しいもんです!

雨だけが心配です 監督言うてくれへんかな代打!浪花ゆうじ!大阪湾まで飛ばしたら~

ほなっ!