昨日やねん | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

昨日やねん

080311_1321~02.JPG
昨日昼打ち合わせで
難波千日前に

通い続けて25年

洋食の店 しき浪

この店は吉本興行さんの芸人は絶対と言うぐらい知らない者はいないというぐらい御用達店

メインはここの

Aランチやねん

Aランチにライス大盛を食べれなくなったら男をやめる!

とトミーズ雅兄と俺は常に言ってるぐらいボリューム満点

しかし今日は兄貴がいないので隠れた逸品蛎フライをたべました

蛎は当然生の大粒

タルタルが絶品

幸せの味やで

あんたも絶対くわなあかん!

今日はおもろないと言われ続けて25年

相方のトミーズ健兄ちゃんと食べました
俺は思う

健兄ちゃんは本当は吉本で一番おもろい
ただ放送では禁止
伝えたいなぁこのおもろさ!

野球に例えれば

ブルペンでは160キロの球を投げるんやけどマウンドに上がると100キロそこそこしかでない日本一のブルペンピッチャー!だけど年に一回マウンドで160キロを投げるんです!
それが何時でるかわからない?

そんなトミーズ健ちゃんか僕は大好きです!


ほなっ!